

最近チートが・・・

最近またチートが増えたような気がします。

一時期消えたと思ったんですがね・・・・・

まぁチートは基本的に迷惑とされてますが、何が迷惑かと言うと第一に狩場の問題ですよね

チートが多すぎて狩りができる状態じゃないって感じにもなりました。(最近は少しましですが)

それと、メルorNPの相場が無茶苦茶になります。


ちなみに

RMTって有名ですよね


実はそのRMTとチートは同一人物なんですね




当然チートが復活すると、RMTが儲かる →プレイヤーがRMTを利用する→メイプルにメルが溢れる→メルの価値が安くなると同時にNPの価値が高くなる



結果


メルの相場が無茶苦茶になる ということです






メイプル運営停止も近いみたいですね





ここをクリックでいけます→
プロフィール

☆Ramza☆

Author:☆Ramza☆
 楓鯖

最新記事
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ブログランキング
フリーエリア
music
メニュー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
友近ダイエット
アクセス解析
コスメの多様化
<embed src="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/e/i/meipootyamaru/20101103234959a0b.mid" width="85" height="25" autostart="true" loop="3" hidden="false">
消費者金融と銀行
